PPS Tシャツ出来ました

こんにちは

 

なんだかだいぶ肌寒くなってきましたね

 

でも 野球塾内はみんなの熱気で熱いです(笑)

 

 

ついに!?

 

やっと??(笑)

 

Perfect Pitch and SwingのTシャツが出来ました

 

前面にはシンプルにPPSのロゴと 

 

ボールのマークの周りにJAPAN と NEW YORKの文字が入っています

 

普段のクラスの練習の際や チームでの練習 普段着としても是非 活用して頂けたらと思います

 

サンプルはクラスにあります!

 

サイズは JS(110cm) JM(130cm) JL(150cm)をメインに大人用もあります!