グラウンド練習

こんにちは

 

日に日に寒さが増していますね・・・・

 

寒さが苦手な私には厳しい季節です・・・・

 

子供は風の子とはよく言いますが本当ですね(笑)

 

元気に半袖になったりして動いているのを見ているとなんだかこっちまで元気になってきす!!

 

さて

 

今月ですがグラウンドでの練習をしよう!と思っています 

 

詳しい内容はメールで連絡させて頂きました!

 

今回は3歳~6歳のRookieクラスはグラウンドでの練習はお休みさせて頂きますが

 

それ以外の小1~中3までで大きなグラウンドを使って日頃の技術練習が実践でどこまで活かせているのか確認出来ると思います!

 

参加人数もかなり多く集まってきているので みんなの大好きな試合も出来るのでは!!と思っています!!

 

あとは・・・

 

当日の天気が良いのを願うのみです・・・