優勝 第2弾!!

こんにちは

 

野球塾がお休みの日は 中学生 ボーイズリーグの湘南クラブのコーチをやっています

 

ボーイズリーグというのは硬式球を使っています

 

その湘南クラブが日曜日に静岡大会で優勝をしました!

 

もちろん私も朝から静岡へと監督が自ら運転するマイクロバスで行きました!!

 

前日の土曜日にも順当に勝ち上がり 日曜日は準決勝 決勝と2試合

 

2試合とも見事勝って 優勝しました

 

今年は大きな大会のジャイアンツカップのてっぺん!目指しているチーム!

 

最後の夏に笑って終われるように 全力でサポートしていきます!!

 

 

               おめでとうございます!

 

しかし!!まだまだ これからこれから!! ガツガツ行くのでバンバン打ってくれ!!