2013 プレーボール!!

あけましておめでとうございます!!

 

2013年 元気にプレーボールです

 

昨年からコーチも二人体制になり 益々活気づいてきています

 

中学硬式クラブに進む6年生が12月まででPPSを卒業されたのでまた若干名の枠が空きました

 

現在 冬の鬼練真っ最中ですが 4月からの野球シーズンまでにまだまだ間に合います!

 

今年こそはレギュラーになる!

 

ライバルに差をつける!!

 

みんな色々な目標があると思います

 

本日のクラスでもみんなにそれぞれの目標を聞きました

 

ピッチャーになりたい! 4番になりたい! ラダーを上手に出来るようになりたい!2ベースをたくさん打てるようになりたい!!

 

大会で優勝したい!

 

目的を持って一つ一つクリアしていけるように一緒に楽しく 取り組んで行きたいと思います

 

本年もどうぞよろしくお願い致します