甲子園の星 9月号

こんにちは

 

先日 高校野球の聖地 甲子園での熱戦が幕を閉じましたね

 

高校球児だけでなく、高校野球好きな人には必読の雑誌!

 

甲子園の星 9月号に弊社の留学広告が出ました

長坂も1?年前にこの雑誌に出ました!(笑)

 

その頃は頬もシュッとしていてもっと爽やか球児でした(笑)

 

今度はPPS生徒がこういう雑誌に出て活躍してくれれば最高です!

目次の下部に弊社の広告があります! 是非書店にてチェックしてみてください!!

 

もちろんお気に入りの選手や上手な高校生の写真や心構えなど見て 学んでみてください!

 

                                   ENJOY BASEBALL