アルバイト募集中 facebook

こんにちは

 

ホームページの更新がかなり久しぶりになってしまいました・・・

 

facebookの野球塾ページはほぼ毎日更新していますのでfacebookの方もチェックお願い致します

 

 

こちらのページは皆さまご覧頂けるページになっております 普段のクラスレッスンの様子をライブで放送したり、色んなお知らせを更新しています

 

また、野球塾の保護者様限定のグループページも作りました

 

こちらは承認制になります 

 

このグループページでは技術的なドリルの解説なども行っていますので是非野球塾の保護者様はグループへご参加下さい

 

このページで放送しているライブ動画ですが、グループページの方に残してあるものもありますので、野球塾の生徒の保護者様で再度見たいという方はグループへご参加下さい

細かいドリルの説明や一般には公開していないものもありますので是非どうぞ

保護者様のみになりますので、この映像を他へ見せる事はご遠慮してください

もし、発覚した場合はドリルではなくコーチのモノマネ動画だけになってしまうかもしれません。。。www


https://www.facebook.com/groups/1179975308776317/

現在 野球塾ではアルバイトを大募集中です

 

野球経験者大歓迎 男女は問いません! 野球が好き 将来指導者になりたい!

 

そんな人はお気軽にお問い合せ下さいね

 

平日の月~金 週1からでもOKです 時間は大体15時~21時30です